2008年08月02日

ベルリバティボーイズよ永遠に…@

yu2.jpg.jpg

皆様の声援にお応えしまして、
ゲネプロ前の場当たりを激写したスチールを
掲載させて頂きます。
まずは、啓太役の苅羽くんから。
かなりタイトなスケジュールの中、劇場の空間を把握しながら、
啓太のスタイルを再確認していた時の一枚です。
posted at 16:30 | Comment(12) | お知らせ
この記事へのコメント
今、ブログを拝見したのですが、写真が出てきません…(汗)

確認宜しくお願いします。
Posted by 伊藤啓太☆ at 2008年08月02日 17:23
写真が見れないです。
Posted by まる at 2008年08月02日 21:17
画像アップされてないですよ〜
Posted by YOU at 2008年08月02日 22:30
画像見れますよ(^^;
 
啓太めっちゃ可愛いですvv
Posted by リン at 2008年08月03日 06:49
生き生きしてますね。
今後の苅羽さんの活躍が楽しみです!
Posted by かおり at 2008年08月03日 09:45
悠くん、スゴく生き生きしてて、見てるこっちまで元気になりました(^-^)☆
Posted by まいたん at 2008年08月03日 10:09
あっ、画像見られるようになってますね♪

苅羽さんカッコ可愛いです〜♥♥♥♥
表情も凄くいいですし、啓太にピッタリですね!
Posted by 伊藤啓太☆ at 2008年08月03日 12:54
画像アップありがとうございます♪
苅羽さん、めちゃカッコイイ…!!
Posted by YOU at 2008年08月03日 13:46
この舞台で初めて苅谷さんを知りました。すっごく活き活きした存在感があって、大好きになりました(*^▽^*)
これからも応援してます♪
Posted by なつ at 2008年08月03日 16:49
すみません、お名前打ち間違えちゃった(>_<;)
Posted by なつ at 2008年08月03日 16:51
舞台見ました!
とっても良かったし、楽しかったです(^O^)
もう一度見たいです!
是非、再演をお願いします☆☆
Posted by ジン at 2008年08月03日 23:22
悠くん、すごく頑張っていて良かったです。

ミュージカルが始まる前は三次元は…と言う声もたくさん聞きました。
でも今回のヘヴミュはリピーターがとても多かったですよね。
それって、何度見ても飽きのこない楽しさがあったからだと思うんです。
まだ見てない人も何回も見た人もまた会いたい、見たいって心から思ってると思います。
『永遠に』なんてタイトルがついているのは、再演はないってとれてしまうのですが…
私はもう一度見たいです。続編も気になりますが、再演を深く希望しています。
ぜひ前向きに検討していただけると有り難いです。
Posted by 潤 at 2008年08月04日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) Spray/VisualArt's/STC事務局 All Rights Reserved.