2008年05月30日

初めまして!

皆さん初めまして!
この度中嶋英明役を演じることになりましたニ津一行(につかずゆき)です。

早速ですが追加公演決定しました、ありがとうございます!!
HPのアクセス数も日々物凄い数と聞いております。あらためてたくさんのファンの方がいることを実感すると共に、皆さんの期待に応えられる作品づくりをしていきたいと思っています。

さて、皆さんご存知の通り、すでに稽古が始まっております。
演技はもちろん歌やダンスの難しさや楽しさを体で感じています。

ついこの間初めて顔を合わせ、なんとなく牽制しあっていたキャスト達もだんだん馴染んできました。稽古後はご飯食べたりと、すっかり仲良しになったと思います(だよね?)。

ダンスの先生、歌の先生も本当に温かい人達です。

たくさんのファンの皆さんに支えられているこの作品を、温かいキャストとスタッフの皆さんと共に作り上げることが出来る。
そんな素敵な輪の中に自分がいるということを本当に光栄に思います。

公演まであと2ヶ月です。
不安や期待は、舞台を待ち望んでくれる皆さんも、僕らキャストのみんなもあるかと思います。
でも僕らは、その不安や困難を演じる喜びに変えてひたすら頑張っています!

誰もが「見てよかった!」と思える舞台を作るために、みんなこの作品に愛情をたくさん注ぎ込んでいます!

キャスト全員、皆さんと舞台でお会い出来る日を楽しみにしています!


う〜ん、やはりブログ初参加となるとカタい文章になってしまいますね。

というわけで、次回以降は僕を含めたキャスト達やその他・・・あんなことこんなこと、舞台上ではお届けできない臨場感等もお伝えできればと思います。

どうぞよろしくお願いします!
posted at 22:44 | Comment(6) | 二津一行
この記事へのコメント
二津さん初めまして!
ブログ楽しみにしていました(*^_^*)
ダンスも歌も一緒に練習することできっと素敵なカンパニーになれると期待しています。
二津さんの中嶋さんを見るのが本当に楽しみです。
怪我しないように気をつけてくださいね。
Posted by ゆうき at 2008年05月30日 23:10
二津さんはじめまして!夜分失礼致します!プログお待ちしておりました!
歌や芝居、ブログを通して、二津さんの魅力を知りたいと思っています!
眼鏡男子中嶋をどうかひとつお願いいたします!稽古中のお怪我や体調管理にはお気をつけくださいいいい
Posted by タツミ at 2008年05月30日 23:25
二津さんこんばんは!!
あと2ヶ月で舞台が始まるんですね〜。凄く楽しみです。特に二津さんの中嶋さんが(●´艸`)
えっと、質問なんですけど皆さんあだ名とかあるんですかね?あったら教えて欲しいです!!少しでも皆さんの事を知りたいので(*^^*)
Posted by 亜里沙 at 2008年05月31日 00:19
中嶋さんの役は大変そうですがぜひ我が物にしちゃって下さい。あの特殊な性格がどう表現されるのかも楽しみにしております(*´∀`*)
個人的に絶対高校生じゃないと何かと突っ込み所の多かったのが中嶋というキャラだったので。笑
舞台裏の様子も期待しております◎
Posted by コロタ at 2008年05月31日 10:04
初めまして!!ブログの書き込みすごく楽しみにしておりました!!
舞台、すごくすごく楽しみにしています!!二津さんの中嶋!!(≧∇≦)キャー♪
怪我などには気をつけて、稽古、頑張ってくださいね!!
Posted by 紅乃 at 2008年06月02日 00:23
二津さん、はじめまして。
二津さんのブログ書き込みを楽しみにしていました!
私は学ヘヴで中嶋さんが一番好きなので、ヘヴミュでも一番の注目は二津さんです☆
楽しい舞台になることを期待しています。お稽古頑張って下さい。
Posted by れん at 2008年06月02日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) Spray/VisualArt's/STC事務局 All Rights Reserved.