2008年05月28日

アフォやアフォや笑

昨日の稽古は歌とダンスグッド(上向き矢印)

みんな稽古場に行くとまず着替えるんです。

昨日もいつもと同じように着替えてたら突然


『やっべぇーあせあせ(飛び散る汗)


との声が。



みんなどうしたのexclamation&questionと聞いたときにはもう
俺は気付いていた。

彼は既に上は着替えたハズなのに、またバッグから
上の着替えを出していたのだexclamation×2


そう、彼は下の着替えを忘れた笑

ガチで。



そんなアフォちんと

j.jpg
posted at 15:05 | Comment(5) | 苅羽 悠
この記事へのコメント

いや〜ん、しかもガチャピンTシャツなんてなんてお茶目な(≧ω≦) 


Posted by 飛鳥 at 2008年05月28日 23:32
ガチャ●ン…Σ( ̄□ ̄)!
という反応が正しいのか
ガチャピ●…(*´∀`*)ポッ
という反応が正しいのか三秒程悩みました。←
それから追加公演おめでとうございます。仕事があるので追加公演分は行けませんが千秋楽まで走り抜けて下さいね!
Posted by コロタ at 2008年05月29日 00:28
悠君からのブログ更新だヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

何だか楽しそうな稽古場風景で(笑)ブログ拝見している私まで和やかムードになります(笑)

そしてお隣の方(笑)…素敵な表情と素敵なTシャツで素敵過ぎます(爆笑)
深夜なのに笑いが…(笑)

今日も稽古があるのかな??
天気がイマイチになってしまうと訊いたので、足許に気を付けて頑張って下さい♪

そしてそして!追加公演おめでとうございます!!!
公演日数も増えて大変かと思いますが、悠君自身も楽しめる最高の舞台になる事を願っています☆

では、また覗きに来ます(*^m^*) ムフッ
Posted by 藍螺 at 2008年05月29日 01:33
カワイイ!
このシャツ欲しい!!
稽古時も和気藹々で楽しそう♪
Posted by アヤ at 2008年05月29日 22:14
臣かッ!Σ(´□`*/)/笑

楽しそうですね-♪
ガチャピンまで稽古してるなんて(*´∀`)笑
ムックも見たくなります!笑
Posted by もえ at 2008年05月29日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) Spray/VisualArt's/STC事務局 All Rights Reserved.